走れる身体作りと、楽に走れるフォームを目指して!

夢の島(新木場)集合で、ランセッションを開催しました。
メニューは定番の『ドリル & 20k走キロ6分』

マラソン、トライアスロンシーズンに向けて、良いフォーム意識させてじっくり走りました。

★メニュー
・ストレッチ&楽に走るためのドリル
・20k走キロ6分

まずはドリル。
ちょうど良い芝生があってしっかりドリルできましたね^^✌️
ケガ無く走れる良いフォームを目指して!

 

ミッチリ1時間。ドリルをして。
最後に筋肉に刺激を入れて。

 

ランスタート!
葛西臨海公園は快適♬

 

途中で筋肉に刺激を~♬

 

キロ6分で走ります。

まだまだ刺激を入れて。
トライアスロンのバイク後のランに似た疲労を。

 

最後の休憩でも刺激♬
フルマラソン後半の疲労感を!


ラスト5キロ♬

 

トータル22キロ。
ほぼ6分ペースで走り切りました。

走れる身体作りと、楽なフォームを更に高めていきましょう。
ご参加ありがとうございました!


Lapulem ランセッション スケジュール

1/6(土)9:00-13:30 RUN【Drill+30k/6’00Pace】@新木場
https://www.facebook.com/events/172581873332789/

1/13(土)9:00-13:30 RUN【サブ3.5対策!Drill+25k5’00】@新木場
https://www.facebook.com/events/153171715322075/

1/14(日)9:00-13:30 RUN【サブ4対策!Drill+25k5’30】@新木場
https://www.facebook.com/events/1985610148347238/

1/20(土)12:00-15:30 RUN【Drill+20k/6’30Pace】@辰巳
https://www.facebook.com/events/1996675597272582/