日: 2016年10月5日

Kona Day2

今日は朝から快晴!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

少しバシャバシャ、ボコボコしてましたが、、
4キロ、ノンビリ泳ぎました。

KONA
ずーっと、水深が10mぐらいで魚が沢山!
どこまで泳いでも飽きません♪

カラフルな魚達。

KONA

大群!!!

KONA

KONAの海はいつもだいたいこんな感じです。
ベタ凪ってあまりないような…
KONA

 

スイムコースのイロイロとアドバイスしてもらえますよ。

 

ゴール地点の観客席が設置され、いよいよ街はレースモード?

 

午後からは軽くバイク!

 

往復60キロほど。
久々のDHバーは…
陽射しは強く暑かったですが。去年の様な蒸し暑さはないかと思いますよ。
風は常時吹いてましたが、今日走ったところでは突風や強風はなかったです。
ただ、、時々横風が強くDHポジションではヒヤッとするようなこともありました。

大きなカメラを抱える人たちが。
誰か来るのかなと思っていたら、、、新作P5Xに乗るフレディリック ヴァンリルデを発見!!
興奮してちょっとだけペースが上がったかも!?

エナジーラボ。
この先にRUNの折り返しがあります。

 

IRONKIDS KEIKI DIP ‘N DASH!
6歳以下はランのみ♪
スタート直後は猛ダッシュ!!!

 

小学生以上はスイム&ラン。
スイムは海を泳ぎます。
もちろん足が届かない水深。

 

時には泣きながら走る子どもたちも。
小さい子が、がむしゃらでがんばる姿にはパワーをもらえますね。

 

先輩のお子さんが出場していていい泳ぎ&走りをしていました♪

 

今日からスタートしたIRONMAN VILLAGE。エキスポですね。

 

モチロン!TYRのブースへ。

KONA限定モデルもありますよ♪

バンド♪ 海をバックに雰囲気良いですよ~

 

選手達のパレード。お国柄が出ますね。
見てるだけで楽しいです。

 

チーム日本!!!

 

話題のP5X!!!

 

コナの素晴らしい夕日を見てより幸せな1日に^^
明日は3種目、選手サポートでのんびり動いてきます!
KONA