日: 2017年3月23日

ケラマブルーを満喫!都会生活をリセット♬

沖縄・渡嘉敷島でOWS CAMP vol.4を開催しました。
今回もたくさんの方にご参加いただきケラマブルーを堪能してきました!

太陽はあまり顔を出してくれなかったのですが、海の中は可愛い魚とウミガメがたくさん。
水温は22度くらいで快適^^
常に魚たちを見ながら泳ぐので、力が抜けてリラックスして泳げるようになります。
疲れない泳ぎ方、リゾートスイムを習得するにはピッタリ♪
渡嘉敷島の良さは海はもちろんのこと、山もあり、、、それしかないところ!
ネットが微弱なのでスマホは見なくなる。
そして毎回お世話になっているとみ乃さんのご飯が美味しくて、泳ぐ→走る→食べる→寝るをとてもシンプルに過ごせました。

 

綺麗な海を独占♡

 

みんな潜るのが上手くなってきました♪

 

渡嘉敷島の主

 

いつみても可愛い〜

 

スイム後は9kラン!

 

淡々と。
3つのポイントを頭に走ります。

 

泳ぐ前のウォーミングアップ

 

夕食後は動画を見ながら泳ぎ方の勉強もします。
1年前にも参加いただいた方は見違えるフォームになっていました!

 

コンディションが良ければ泳いで約900m先のハナリ島へ!

 

朝のお散歩
海・岩・島
穴場スポットです

 

最終日にやっと見れました!

次回は2017年11月に開催予定です。
ご参加お待ちしてます(^^)/