日: 2022年1月6日

フルマラソン 初サブ3!2:52:34

2021年ラストレース!
フルマラソンbeyond2021✨

 

ラプレムから10名出場しました

 

3日前に、日本デュアスロン選手権に出場してましたが、疲れも抜けていたので問題なし。
お天気良く、ペーサーさんのおかげで目標の2時間55分切りできました!
結果 2時間52分34秒(㌔4分5ちょい)

 

スタート前に筋膜リリースと横隔膜ほぐし。

 

走るにはちょうど良い気温
レース後は寒かった。6度くらい?
自己ベストを目指してがんばるぞー

 

スタートして5㎞すぎからトイレに行きたい…
今、9㎞。

 

14kmくらいでピットイン。
集団に戻るため㌔3分45くらいで走り合流。

呼吸は楽だけど、
30kmあたりから内転筋が硬くなってきた〜😅

 

ペーサーに陸上800m日本チャンピオン田母神一喜選手♪
少しお話させていただき、綺麗なフォームを見てリズムを守り、ラスト1kmでペースアップできました。
ありがとうございました!

 

たくさん応援いただき楽しく走れてあっという間のフルマラソン💨

最後上げて走れて楽しかったーー!
TRIMING MihoC 応援ありがとう😊

 

 

シューズ👟は asics メタスピードエッジ
ラストにペースアップできたのはこのシューズだからこそ!
脚が残るシューズです。

 

心拍は常に余裕持って走れた
トイレ後とラスト1kmは頑張った!

 

 

フィニッシュ後はブースに出ていたハイパーフラックスで即リカバリー🦵✨
10分くらいでしたが、かなり脚が楽になりました!

 

そしてもちろんビールで回復🍺

 

かんぱーーーい🍻✨

 

自己ベスト♪おめでとうございます!!

 

大音響、太鼓、MC、応援で盛り上がりが凄くてかなり楽しかったです!!
周回コースなのでトップ選手の走りも見れて刺激になりました。

1月30日は大阪国際女子マラソンでもう少しタイムアップ狙って頑張ります🤟🏽

参加されたみなさんおつかれさまでした!
大会関係者のみなさま、ありがとうございました😊

 

#beyond2021
#asics
#lapulem