ビギナー対象、チョット長めのLapulemバイクトレーニング!

寒かったですね〜(>_<)
バイクトレーニング(ビギナークラス)を開催しました♪

今回のビギナークラスの参加基準は・・・

◆参加基準
・Lapulem主催のSWIM or RUN Trainingに参加したことがある方
・トライアスロン51.5kmを3時間以内の方
・ラン10kを60分以内で走れる方
・パンク修理ができる方
・バイク保険に加入している方

集団で乗る時は安全に乗るために最低限の乗りこなしが必要です。

30分ほどスラロームやバランス取りなどしてからスタート!
鹿野山を登り、適度なアップダウンを走り、集団走&単独走で約88k乗りました。

ランは動き作りのドリル数種類とスキップを中心にしたドリル+JOG&ペースアップ&ダッシュでピリッと♪
怪我しやすい方には原因をお伝えしました。やりすぎではないので・・・フォームが原因ですね。
改善ドリルの宿題を出したので、コソ練してきてくださいね〜!

明日はレギュラーバイクです!
いままでとは違うコースで安全第一で楽しんできます♪

横浜、名古屋、古河はなももマラソン等に出られるみなさん、ベストなレースを!


 

BIKE Trainingにスーパービギナークラスが登場!
乗り方を学びたい方にオススメ♪

★3/26(土)BIKE Training【レギュラー/120k+RUN】Lapulem×G5 木更津
https://www.facebook.com/events/1742625819304038/

★4/9(土)BIKE Training【スーパービギナー/Skill+Ride25k】Lapulem×G5 検見川浜
https://www.facebook.com/events/964790053614422/

★4/10(日)BIKE Training【ビギナー/100k+RUN】Lapulem×G5 木更津
https://www.facebook.com/events/964790053614422/

★4/24(日)BIKE Training【レギュラー/120k+RUN】Lapulem×G5 木更津
https://www.facebook.com/events/101084230283862/


まずは乗り方チェック!

 

 

片足ペダリング〜くるくる

 

 

女性初参加♪

 

 

鹿野山
くるくるマイペースに登ります

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到着!

 

 

後ろお2人は宮古島に向けて距離を空けてます!

 

 

単独走スタート♪
約7k。逃げ切れるか!?

 

 

バイクフィニッシュ後はラン!
ドリルを中心に軽ーく♪

姿勢チェック

 

 

体重の乗せ方を階段で意識させます。
後ろ足で蹴っちゃダメですよん。

 

 

ふみふみ
上がっている脚を下に降ろすだけ。

 

 

腕ぐるぐるラン

 

 

45分ほどDrill&JOGしてストレッチして終了♪
おつかれさまでしたー