ドリルでフォーム作りからのインターバル!!!

ご参加ありがとうございました!
ワイワイ走れましたね~♪

ストレッチ&ドリルで1時間。スクワット系もたくさん。
インターバルも重要ですが、ドリルでフォーム作ることでスムーズに走れるようになりますよ。

 

腕立て!
フロントランジ!

 

メインはインターバル。
レベルに合わせて5:30サイクルで1000~800mを5本。

 

暑い時はフォーム重視!
おへそ地面、拳は下めで軽く腕振り、身体斜めをキープできるペースで。

 

ドリルの成果か、みなさんカッコ良い走りでしたよ^^
継続して参加されている方は、フォームもタイムも良くなってきています!

 

ポイント!

  • 骨盤前傾(おへそ地面)
  • 拳は下め、腕振りは振り子のように、ピッチはちょい早めで
  • 身体と目線は少し斜め(自然と脚が動く姿勢キープ)

 

次回は8/22(水)です。
初めての方も、ご参加お待ちしています♪


ランセッション スケジュール

8/22(水)RUN【Drill+インターバル走*800/1000m×5】夢の島
https://www.facebook.com/events/238723896971353/