SMドリル♪で泳力UP!

昨夜はclub lapulemメンバーのラン&スイムセッション♪

みなさんスイムセミナーを受けてくださっているので、細かい説明は省いて(動きの基本は抑えている、はず。)サクサクメニューをこなしていきます。

まずはRUN。

ドリルを取り入れながらJOGを1時間弱。

 

続いてスイム。

 

反復ドリルで精度を上げたり、初めてのドリルに苦戦したり♪

 

ボールスイム。

 

バンド&ボール。
縛って(S)持って(M)。
SMドリル♪

 

太田の見本です。(ボールではなくピーナッツパドル使用)
お尻の穴をキュっと隠すようにするのがポイントです。

 

ラストは100mのタイムチェック!
3名の方がベスト更新♪♪
コツコツとトレーニングされた成果です!

 

メニューはこんな感じでした。

 

仲間と共にトレーニングをして、楽しくケガのないスポーツライフを送っていただけるようにコーチング力を更に高めていきます!

年内のclub Lapulemセッションは昨日がラストです。たくさんのご参加ありがとうございました。
来年はクラブセッション多めにシフトする予定です。ご参加お待ちしてます (^^)/