日: 2015年10月22日

紅葉ライド

冬場のバイクコースを模索しに房総へ紅葉ライドに行ってきました!

スタートは木更津。
都内からもアクセスがよく、木更津駅からは1キロちょい。輪行もアリですね。
2015102201

市街はチョット交通量も多いですが…
まぁ、多いって行っても。都心にくらべたら大したことないです。笑
2015102202

10分ほど走ると車と信号が少なくなり安心して走ることができます。
2015102203

地図上で車の少ない道を選んだら林道でアウト(*_*) 慎重〜に乗りました。
2015102204

2015102205

トリッキーで面白いルートでしたが、自転車に乗りなれてない人にはオススメできないかな。。
2015102206

2015102207

房総定番の鹿野山。
標高400M弱なので、ノンビリ気楽に登れます♪ 笑
2015102208

牛に会い、
2015102209

ジャスト100km。
後半は少し肌寒くベストとアームウォーマーを付けてちょうど良かったです。
2015102210

2015102211

ロングライド後には海鮮系もアリですね♪
2015102212

11月からはバイクセッションも実施していきます。紅葉が深まっていくのを楽しみながら来シーズンのベース作りをしていきましょう!

詳細はコチラ
2015102213

______________________________
★11/15(日)BIKE Training【スーパービギナー/スキル】@若洲海浜公園駐車場
★11/21(土)BIKE Training【ビギナー/80k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★11/22(日)BIKE Training【レギュラー/100k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★12/13(日)BIKE Training【ビギナー/80k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★12/20(日)BIKE Training【レギュラー/100k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場