日: 2015年10月29日

房総へ!下見ライド

11月からのバイクセッションコース探しへ♪
ベースは木更津。
今日はココの公園からスタート。
広い無料駐車場♪
木更津駅から1.5キロぐらい♪
魅力的です。

2015102901

クルクルベースライドでじっくり。昔、山根コーチに1回でも多く回せ!とアドバイスいただいたのを思い出しました。

2015102902
ぴゆぅ~~~
2015102903

車・信号共に少なめで程よいアップダウンコースを乗れて満足♪
2015102904

先週より少しひんやり。紅葉も少し色付きが濃くなっていました。

2015102905
秋冬のバイクライドは重ね着がポイント!

今日はアームウォーマー+ニーウォーマー+ウィンドベスト、休憩時はその上にウィンドブレーカーを着てちょうど良いくらい。MAVICのはかなり小さくなるのでオススメです。

2015102906
定番の鹿野山。
平日だからか、、、まったく、人、車に会いません。
2015102907
富津岬、木更津が一望。
2015102909
もみじロードで紅葉定点観察。

2015102910
適度にアップダウンがあり、飽きないルート。
2015102911

2015102912
後半の登りはキツイ…
2015102913
バイク後40分JOGをして、駅近くの銭湯で交代浴。心身共に解れました〜。
贅沢な1日、ありがとうございました^^
2015102914

11月からはバイクセッションも実施していきます。紅葉が深まっていくのを楽しみながら来シーズンのベース作りをしていきましょう!

詳細はコチラ
2015102213

______________________________
★11/15(日)BIKE Training【スーパービギナー/スキル】@若洲海浜公園駐車場
★11/21(土)BIKE Training【ビギナー/80k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★11/22(日)BIKE Training【レギュラー/100k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★12/13(日)BIKE Training【ビギナー/80k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場
★12/20(日)BIKE Training【レギュラー/100k+RUN】@木更津潮浜海浜公園駐車場