日: 2017年10月23日

プーケットのトライアスロンショップ!Born Free To Tri

レースやキャンプで海外に遠征するのは楽しい♬
でも、心配事は尽きませんよね~(+_+)
特にバイクの故障や忘れ物…
飛行機輪行での破損等のトラブルは心配ですよね。

でも、遠征先がプーケットなら「Born Free To Tri」があるから安心♪

 

Born Free To Triはプーケット唯一?のトライアスロンプロショップです。

 

オーナーはThanyapuraトライアスロンチームのヘッドコーチのリッキーさん。
店長(メカニック)はトライアスリートでもあるサックさん(英語OK!)。

 

去年のIRONMAN70.3THAILANDではホテルまで出張メカニックをお願いしました♬
お客様のバイクが輸送時にチェーンリングが曲がってしまったトラブルがありましたが、
チャチャっと直していただきました。

 

トライアスリートの眼が光る♬
チョットした小物もたくさん売ってますよ。

 

レース前の最終チェックをしていただくのもオススメです。

 

IRONMAN 70.3THAILANDやラグーナプーケットトライアスロンのレース会場からも10キロぐらい。
タクシーなら15分ぐらい。
もちろんバイクで行くのもOK!(交通量が多いのでご注意ください)

 

大通り沿いにあるので見つけやすいです。
ぜひ行ってみてくださいね~