2018年よりCEEPOさんにサポートいただくことになりました!

CEEPOは田中社長自らバイクを開発され、KONAを走られ実証されているバイクです。
サポートに選んでいただいたことに感謝!CEEPOと共にトライアスロンの普及に努めていきたいと思います!

このパネルは田中社長がCEEPOライダー全員分作ってくださいます!
購入後のサポート、心遣いもCEEPOの魅力ですね。

また田中社長とサポートライダーの方から細やかなアドバイスをいただけて、とても勉強になります。

昨日フリート・バイク&トライアスロンさんでKatanaを納車。最高のクリスマスになりました!
店長の相田さんには大学の時から見ていただいているので安心^^

相田店長はオリンピックメカニック帯同、自身もレースに出場されている(51.5日本選手権、ITU世界選手権にも出場!)のでいろいろ相談もできますよ。
千葉エリアの方はぜひフリートへ!

Katana Black/White / Sサイズ (太田158cm。150cmの方から乗れるサイズ!)
ホイール  MAVIC コスミックプロカーボン
クランク  Dixna  La・Crank / 155mm (新たに試してみます!)

相田さんにご指導いただきながらスプロケ交換中。

宮古島トライアスロン大会に当選したので、しっかり走りきれるようにKatanaを相棒にトレーニングを楽しんでいきます♪

夜のスイムセッションでは、ケーキの差し入れをいただきました!
ありがとうございました^^

♡Happy Xmas♡