日: 2018年4月5日

キャンプ@宮古島 Day2

2日目!
今日の目標はバイクコース157k走破!
東急を9:21にスタート!

伊良部大橋
すでに風ビュービュー。南東5-7mくらいありましたが、特に風は気にならず。

 

伊良部島をグルっと♬

伊良部大橋

池間島から東平安名崎までの向かい風区間で猛烈な睡魔😪
いろいろ試しました。

・BCAA摂取
・梅シートほおばる
・ブラックコーヒーを飲む

・・・カフェイン入りのジェルを持っておこうと思います。

 

東平安名崎

心地よいアップダウンが続くコース。
東平安名崎からは天気も良く気持ちよく乗れました♬

バイクの補給は粉飴ジェルとドリンクのみでOKでした!

 

スタート地点からの高度。
獲得標高は1000mくらい。
風が強いのでもっときつく感じました。

 

バイク後、30分昼寝してランは12k。
良い感じで走れたので結果オーライということにしておきます!

 

走ってみて心拍はバイク135前後、ラン145前後が良いのかなーという感じ。
ラン折り返してからしっかり走れるように、補給・ペースをコントロールしていきます!

 

宿泊しているのはホテルローカス!
スタッフさんがとても暖かく迎えてくださり、部屋からは海が見えて、落ち着くお部屋でリラックスできています^^♪
プールもあります。
少し小さいですが疲れた身体のリカバリーには十分♬