キャンプ@宮古島 Day1

東京からひとっ飛び♬
宮古島へ!
宮古島トライアスロンの下見&レースに向けてのトレーニング。

 

宮古島なら輪行袋でもOKですね~

 

宮古島♬

 

あと18日で宮古島トライアスロン
今日はどんより涼しく、風はボチボチ。
東京より暖かいのでトレーニングには快適♪

 

安全第一でレースイメージしてバイク
宮古島のコース、1周130k乗ってきました!

房総に慣れていればいくらか楽ですが、適度な登りはありました⬆️

10時宮古島到着。
準備してお昼食べて、13時に伊良部大橋バイクからスタート!

 

橋はレースに向けて何度か試走できれば安心ですね。

 

 

下りコーナーも実走できると安心!
本番は減速無くスムーズに♬

 

天気はいまいちで、小雨→曇り→晴れ→土砂降りでアイス休憩(ニューシューズが汚れた😭)→晴れ🌞
小さくたためるMAVICのウインドベストは超便利

伊良部大橋から池間島まではほぼフラット(橋は別)で快適〜。
伊良部は行きの下りはジェットコースター、帰りは壁(に見えた)でした😂

 

池間島から東平安名崎に向かうまでがダラっと登りでアゲインスト💨なかなか進まない。ちょっと飽きる。

東平安名崎から来間島まで追い風のものの、アップダウンが細かく続く。

 

130kで獲得標高700ちょい。157kでも1000mくらい。
木更津の方がハードですよー♪

中盤から池間〜東平安名崎〜来間島

 

 

ぐるーっと。

 

レースのバイクパートは朝なのでもう少し風がないと思いますが、池間島から来間島で脚を使わないようにのんびり行こうと思いますー。

コースの8割はDHポジションで行ける。
残り2割を活用しつつ、ジェル水分補給をしっかりしていけると!

明日は東急スタートでバイクコース全部をレースペースで走ってきます!
ランも20kくらい走れたらなと^^