日: 2021年9月5日

魚と泳ぐ♬

葉山一色海岸で海練🌊を開催しました
透明度高く、穏やかで最高のコンディション✌️
魚と一緒に🐡
たっぷり、のんびり泳ぎました
ラプレムの海練は慣れてきたらできるだけ沖に出ます。
魚を見ながら泳いだり、遠くまで泳げるようになると海に慣れてきますよ😃
今シーズンはあと2回予定!
大会がある方もない方も、海を楽しみましょう🏝
ご参加お待ちしています❣️

9/5(日)7:00-

がっつりクラス!

海の中は暖かく穏やかで最高のコンディションでしたね!
魚もたくさん見れました🐠🐟🐡
見つけたウツボは全部小さったな〜
1000m先の岩場🪨を目指してひたすら真っ直ぐに!
私グループで行き15分30、帰り17分30でした🏊‍♀️
前を見て泳げば曲がらない👀
小まめに前方確認して、最短距離で泳ぎましょう😊

 

 


9/5(日)9:00-

のんびりたくさん泳ごう♬スキルアップクラス

雨止んで快適!海の中暖かったですね〜
🐠見ながらのんびりゆったり。
海はゆっくり落ち着いて泳ぐと慣れてきますね!
今日のポイント📝
・真下見る
・肩より下に腕伸ばす
・手と腰のタイミング
・リカバリーは横から低く。腕伸び気味で!
・前で手を入れ替える(待つ)
・手のひら内向き
👆で泳いで水感アップ!
・肘真横に向ける
・前を見る時は、ゆーっくり伸ばしながら見る。横で呼吸
・曲がらないために小まめに見る。見れば曲がらない🎈
・慌てない
最後は大浜目指してみんなで泳ぎました。

 

泳いだら→走る♬


海練スケジュール
9/18(土)
7:00-
がっつりノンストップクラス!400m9分以内&海に慣れている方対象
9:00-
のんびりたくさん泳ごう♬スキルアップクラス

10/2(土)
8:00-
がっつりノンストップクラス!400m9分以内&海に慣れている方対象
10:00- 
のんびりたくさん泳ごう♬スキルアップクラス