日: 2022年7月3日

女子2位★琵琶湖トライアスロンIN守山

第2回 Lake Biwa Triathlon in Moriyama

ラプレムみんな無事完走!
暑さのため距離が短縮されましたが、なかなかタフ😎🔥
周回コースなので、色んな方にお声がけしながらパワーいただきつつ楽しめました🥳
メッセージカードを掲げながら暑い中応援してくださったボランティアのみなさん、運営、ボランティア全ての皆様、守山のみなさん、本当にありがとうございました!
なによりこの大会を作ってくださったCEEPO田中 信行さん!ありがとうございました😌

私は女子総合2位🥈
コナに向けた経験値が上がりました🔥
次の佐渡とコナも楽しみつつ、結果求めて練習していきます。
今回試したアームクーラー「氷撃🧊」かなり良かった!