日: 2022年11月14日

第1回宮古島市17ENDハーフマラソンin伊良部島大会 優勝しました~☺

美しい海を見ながら走れる絶景コース!
2020年1月のワイドーマラソン(この時は50kmに出場)ぶりに宮古島で大会が開催され、ラプレムのみんなで出場しました🌺
大会関係者のみなさん、ありがとうございました!

 

スタート前にリアルまもるくんと!

 

あー、あのときの!次はトライアスロンでー!

 

島独特のゆる〜い感じで温かな雰囲気。
FMみやこの黒澤さん、まもるくんの掛け合いで盛り上がってスタート!
MCの女性の柔らかいアナウンスが心地良い🥰

 

島の方の応援、参加者同士の応援で熱く楽しんできました🔥
暑いレースはきついけど、水をバシャバシャ浴びられて気持ち良い🚿
14.5km地点エイドのもずくそうめん美味しかった😋

前半平坦、後半アップダウン。
重量オーバーの私はラストで軽量級のFMみやこ黒澤さん、宮古島の小林さんにブチ抜かれる💨速かった!!
気持ち良く走れたら良いなと思っていたのですが、予定外に頑張れてこれもトライアスロン仲間のおかげです!

黒澤さん速かった!次はワイドーマラソン100kmですね!

 

レースとは別の日の17END&レースコースの様子♪最高の景色!

 

COREで測定した深部体温は39.42°まで上がった💦

39°近くなると頭が熱いのを感じる
10kmで頭暑くなった
そこからは少しペースを落としたけど、39°から下がらなかった
フィニッシュして10分くらい38°から下がらず。

 

意外と心拍高いのキープできた

 

10kmまで平坦

 

後半がつーーんと登ります!

 

女子優勝して、立派な可愛いシーサートロフィーとスカイマーク往復航空券をいただきました。

 

OWSでクールダウン
透明度抜群!お魚たくさん!

 

オムロン低周波でケア中❤️‍🩹

 

ノンビリしたゆるぅ~い雰囲気が最高!

 

翌日は新聞にどーーーーーんと載せていただきました

 

2歳くらいの子供も走り、普段あまり走っていないだろう方も多く参加されていて、大会をみんなが待ち望んでいたのだなと感じた17ENDハーフマラソンでした🥰
宮古島のみなさん、ありがとうございました!
たんでぃがたんでぃ〜🙏✨
また来年出ましょー!

 

#17ENDハーフマラソン
#宮古島 #伊良部島
#lapulem