マラソンに向けての脚作り

20kmランセッションを開催しました。
ドリルで脚が疲れにくいフォームを意識させてからマラソンに向けての脚作り🦵
ペースはキロ6~6’30くらい。
快晴☀️で気持ち良く走れましたー😃

 

ドリルで動きを意識させ〜ゆるゆる走って〜坂ダッシュ7本!8本?
マラソン、トライアスロンの坂になったら今日のことを思い出してくださいね😃

 

上りを速く走ることでお尻を使いやすく、そして怪我のリスクを抑えつつ良い負荷をかけることができます。
短時間高負荷練にもなりますので、坂が見えたらちょっと速く走ってみましょう〜♫

2020年の目標に向けて、楽しく走っていきましょうねー!
今日はご参加ありがとうございました!


【ランセッション スケジュール】

★が付いているものは、club Lapulemメンバーセッションとなります。

★1/8(水)17:30-18:45 Happy Run【インターバル 1000m×5】  夢の島陸上競技場
https://www.facebook.com/events/3075889022440093/

1/11(土)9:00-11:00 RUN【フォーム改善Drill+1時間走】皇居
https://www.facebook.com/events/1022843954766614/

★1/12(日)12:00-15:00 Happy run【3h走】赤坂御所
https://www.facebook.com/events/2459965444241573/

★1/14(火)19:00-21:00 Happy run【2h走】赤坂御所
https://www.facebook.com/events/553555991874244/

★1/22(水)17:30-18:45 Happy Run 【ジョグ10km】 辰巳
https://www.facebook.com/events/2547201228846676/

1/28(火)19:30-21:00 RUN【Drill+インターバル500mH+400mE×8本】皇居
https://www.facebook.com/events/759730187846537/

★1/29(水)19:00-21:00 Happy run【2h走】赤坂御所
https://www.facebook.com/events/588982128329579/