日: 2015年6月5日

トライアスロン用リュックはTYRがおススメ!

コーチ活動をサポートしていただけることになった
【TYR】を取り扱うライトアベイル様の展示会に行ってきました。

TYR

TYRは大学生の時から水着とレースウェアを愛用しているブランドで、
サポートいただけてることに感謝です。
1985年から始まったブランドなのですが、
私も1985年生まれなのでご縁を感じています。

秋冬をチェックしてきたのですが、秋冬ぽくないのがTYR!笑
冬でもリゾート気分で♪
練習アイテムがこんなに明るいと気分も明るくなりますよね!

そんなTYRのトライアスロン用トランジッションリュック!
40l入るビックサイズです。

トランジッションバック

大会に必要な大まかなものはこんな感じですね~。

レース用品

チェックリストもあるので忘れ物しないでいけますね♪

チェックリスト

並べてあるものを入れてもあと半分くらいは空いているので、
まだまだ入れられます!

リュック内部

明日は幕張チャレンジトライアスロンフェスタのトライアスロンセミナーとして、
トランジッションの実演をしますお時間ある方はぜひいらしてください!
QVCスタジアム周辺にて12‐13時です。フリート相田店長とコンビで担当します^^