日: 2018年5月24日

Y2S ランニングレッスン

Y2S様の月1ランニングレッスンを開催させていただきました。
ご参加メンバーが増えています♪
7月に皇居駅伝の参加が決まり、みなさんやる気アップ!

まずは室内で軽くストレッチ後、外へ~

フォームの確認。
フォーム作りのドリル。
最後にかるーーーく、筋力トレーニング♬

皇居をグルっと1周。走りました。

来月のレッスンで1ヶ月で何回身体を動かしたかをご報告をいただくことに。1日1回10分でもOK!
自分の身体は自分で良くしていかないとですね♪


重量170g!!OGK FLAIRで快適ライド♪

トライアスリートにオススメなヘルメット!

7月発売のOGK FLAIR
大手バイクショップでは置いてあるところも。

OGK史上最軽量の170g。
軽さはもちろんですが、風通しがよく頭が快適。

おでこ部分の切り上げの角度がゼナードより15度上がり、DHポジションでも視界が良く見えます。
ヒルクライマー向けに考えられた構造らしいのですが、トライアスリートにもぴったり!

丸帯びたフォルムで可愛らしいので女性もオススメです♪
サイズはS/MとM/Lの2種類。カラーは6色。

実際に手にしてみたい方はセッションの時にお声がけくださいね!