日: 2020年7月2日

涼しい!フィット感抜群!Kabuto IZANAGI♬

サポートしていただいているOGK kabuto様より新作!IZANAGIが届きました✨
猛暑のオリンピックに向けて作られたIZANAGI。
頭を冷却させるため空気を取り込み、風抜け良くした逸品!
真夏のトライアスロンにはピッタリですね!


カラーは全部で6色。

グレーイエロー

メタリックブルー

 

メタリックレッド

 

ホワイト

 

マットブラック

 

グリッターグリーン

 

明るい色にしようかと思ったのですが、ブラックとホワイトには麻の葉があしらわれています。
私の名前が麻衣子なので、ここは麻の葉入りをチョイス!!!

マットブラック🖤
私も黒は暑いのでは?と思っていたのですが、
表面が黒くても頭には届かないそうです。

 

日本の伝統的な文様(麻の葉)があしらわれています🌿

IZANAGI

ビュービュー風が抜けてくれます💨

 

私はXS/Sサイズ

 

ちなみに、IZANAGIとは日本神話に登場する男神😇
日本🇯🇵パワーで頑張れそうなヘルメット!
早くレースで被りたい🚴‍♀️!