日: 2015年11月21日

クルクル♪房総バイクトレーニング

連休初日は最高のお天気でしたね♪
BIKE Trainingを実施しました。

集合場所は木更津(木更津潮浜海浜公園駐車場)。
車でアクアラインを降りて15分くらい、
電車でも木更津駅から1.5kくらいとアクセス抜群です!

房総は車と信号が少なく快適に乗ることができます。
都心を抜けながら乗るより、車で移動して乗った方が止まる回数はもちろん、ストレスも減って乗ることだけに集中できます。
ペースは話ができるくらいで、じっくり乗っていきますよ^^

まずは、ストレッチ
2015112103
ビギナークラスでしたが、レギュラーの走力があったのでレギュラーコースに変更!102kを走りました。

ルートはこんな感じ。
2015112102

ペースは話せるくらいでじっくりクルクル回しながら。
来シーズンに向けてどうするなどもお話しできたので良かったです。2015112104鹿野山で刺激を入れて~
2015112105
東京湾。富士山。クッキリでしたよー♪
2015112107

もみじロードの紅葉もいい感じでした。
2015112108

2015112109
適度にアップダウンもあり、飽きないコースです。

2015112101
2015112110

バイク後はラン!
ドリル60分。ランを30分ぐらいですかねー。
走り方をレクチャーさせていただき、ドリルで馴染ませていきました。お2人ともまだまだ楽に走れる要素あり♪

使う場所を意識付け
2015112111

まずは良いフォームを身につけていきましょうね。

2015112112

2015112113


脚で脚を上げないように!
2015112114

2015112115
2015112116
1日がんばったご褒美♪
朝から日没までお疲れ様でした~
2015112117


BIKE Training

バイクはレギュラーとビギナーでクラス分けをしますので
走力を合わせて乗っていきます。

 

<レギュラー>
・100k+RUN(Drill+JOG)
・ラン10kを50分以内で走れる
・トライアスロン51.5kを2時間45分以内

<ビギナー>
・80k+RUN(Drill+JOG)
・ラン10kを60分以内で走れる
・トライアスロン51.5kを3時間以内

<共通対象>
・パンク修理がひとりでできる
・保険に加入している

<お申し込み方法>
各リンクのFacebookページかお問い合わせよりお願いいたします。


【スケジュール】

★12/13(日)BIKE Training【ビギナー/80k+RUN】Lapulem×G5
https://www.facebook.com/events/903726426329713/

★12/20(日)BIKE Training【レギュラー/100k+RUN】Lapulem×G5
https://www.facebook.com/events/540258269470414/

来シーズンに向けてベース作りライドをしましょう!