日: 2017年12月23日

トレイルラン&イチゴ&ジンギスカン♬

マザー牧場で開催された🍓いちごトレイルラン20kに参加しました~
今回で3回目の参加♬
去年の様子はコチラ

全員完走、ラン後はジンギスカン🐏食べ放題!🍦もペロリ。
仲間と楽しい1日を過ごせてハッピー♪トライアスリートの方にもたくさん会えました!

私はのんびりペース、トイレ7回寄って2時間30分🙄
エイドは🍓(練乳付き^^)🥝をほどよくパクパク😋

トレイルは捻挫のトラウマでのんびり走ると決めているのですが、さすがにのんびりすぎたか😅燃焼はバッチリ👌
たまにこういうファンレースも楽しいですね!

 

一番後ろからのんびりスタート^^
後ろの列の方々はリレーの並びの先頭。

 

おしゃべりしながら〜😙

 

ポカポカでした☀︎

5k×4周回。
なかなかのアップダウンです💨

高低差はけっこうあります↑

心拍はこんな感じ。
のんびりスタート!HR171のところは坂でちょっと頑張って。
その次くらいでイチゴを食べて速く走るモードOFF。

HR100切っているところはトイレ休憩。笑
イチゴを食べるとトイレが近くなるんです。。

来年もまた参加したいですね~♬