日: 2018年9月1日

待ってろ江ノ島!!

悪天候で…
湘南OWS10kは中止。

第1回大会に続き2回目の中止だそうです。
現地に着くといつも元気に案内してくださるボランティアの方の声がしょんぼり😔

準備してくださった方々のおかげでこの夏の練習を楽しめました!
ありがとうございました🙌

せっかく海まで来たので、みんなでゆるっと泳いでリレーして楽しみましたー♪
湾内でウネウネなコンディション🌊楽しかった🤩けど大会は沖に出るし厳しい。
来年もみんなでチャレンジしましょうねー!
待ってろ江ノ島!!

 

もちろん、打ち上げは予定通り!
昼から大盛り上がり♬

 

明日はいよいよ佐渡!湘南2.5k!

ボランティアや現地の応援の方の声援に応えられる余裕を持って、楽しく笑顔でフィニッシュを!
良い1日になりますように♪
みなさんの活躍を楽しみにしています😊

湘南10k中止は残念でしたが、練習してきた日々を共有できて充実した夏でした!
「来年は全員完泳!」目指して、よりスキル・泳力アップしていきましょう〜🐬🐬🐬