日: 2019年12月29日

ゆるゆるトレランでフルマラソンのベースづくり

年末恒例の逗子鎌倉ゆるゆるトレラン♪を開催しました。

 

過去の様子はコチラ

2015年
2016年
2017年
2018年

横浜~鎌倉~逗子~横浜と、ぐるっと26-28km!
台風の影響で通行禁止の鎌倉のトレイルをちょっと変更。

ラプレムのトレイルランニングセッションは『ゆるゆるトレラン』です。
お喋りしながら~ノンビリと。
登り坂は基本的には歩き♬
下りはコワイのでユックリ…

5~6時間ジックリ歩いて走るトレイルランニングは身体の負担も少なく、
フルマラソンのベースづくりにはオススメのトレーニングです。

歩き〜ゆるゆる〜時々ダッシュを入れつつ楽しく走りました!

 

ウォーミングアップと軽く動き作り。

先日からハマっているドリル
https://www.facebook.com/maiko.ohta.3/videos/2584358718300353/?t=10

 

歴史を感じながら

天気サイコー
衣張山♬

パノラマダッシュー

ゆるゆ〜る

https://www.facebook.com/maiko.ohta.3/videos/2584356844967207/?t=39

大崎公園からの小坪。
あそこ泳いだんだよー

おいしくなーれ


これを見れたら開運間違いなし!?

うーみー
逗子。
湘南OWSのスタート&ルート確認。
来年は!
古墳!ぽくなってきました。

最後の山!
てっぺん。
千葉も見えまーす
もうチョイ!
でっかい磨崖仏さま
ゴール♬
銭湯でさっぱりー♨️

ご褒美は
お肉🍺🍷いや〜美味しかった😃
走って食べて呑んで幸せだー😃

次回は来年のこの時期!走って食べて呑んで!お楽しみに〜