日: 2021年12月12日

房総鋸山トレイルラン2021

房総鋸山トレイルラン2021に今年もラプレムで参加!
ポカポカ陽気🌞

シューズはASICSのトレランシューズ、GEL-FujiTrabuco 8

ゼッケン付けられる!
ドリンクはnakedのベルトにフラスク入れて
Naked Running Band

 

みんなでワイワイ、スタート

永遠と続く階段を登って、砂利道を下る。

 

去年とコースが一部変わり、大砲台、昔のロープウェー?ゴンドラ🚡?、
ロープを使って下るアドベンチャー区間が加わりました😆
50年ぐらい前に閉業した?砲台山ハイランドという遊園地の跡地を走りました。

 

鋸山は昔、石切りの場として栄えていたようです。
たしか、、皇居のどこかに鋸山の石が使われているとか。たしか。

距離は1周11kmをシングル、ダブル、トリプル
私はトリプル!
コースは登って〜下って〜
下り始めで右足(昔捻挫して緩い方)を軽く挫いて弱気に。
下り苦手、少し痛む気がするし、この足で3周も下り嫌だなと思い1周してDNF。

応援楽しみました📣😊
私以外は全員完走🙌

1周だけどビールと地魚フライ定食は美味しかったです😋

アイシング🧊とオムロンかけて回復させます!

 

とても温かい大会でした。
スタッフのみなさんありがとうございました。
この大会はフィールズさんが開催されていて、2月は南房総市和田浦で花嫁街道トレイルラン大会が開催されます。
それにも参加予定!

 


■使用アイテム

 

シューズ
ASICS GEL-FujiTrabuco 8

 

ウエスト バンド
Naked Running Band

沢山入って、揺れなく、走りやすい♬
ロングランやトレイルランで使ってます。


#房総鋸山トレイル
#asics
#nakedjapan
#オムロン低周波
#lapulem

#triathlon #トライアスロン
#triathlete
#trailrunning #トレラン