日: 2021年12月27日

キッズファンランイベント2021

日本デュアスロン選手権後は、
「キッズファンランイベント2021」に参加させていただきました🎄🎅

オリンピアン、エリート選手にアドバイスをしてもらい、最後は14人リレー対決!!
優勝目指してチームそれぞれ、とても良い走りでかなり白熱🔥🔥🔥
選手と一緒のタイミングになった子は背中を追いかけてかなり速くなっていました💨

間近に選手と触れ合うことで、
トライアスロンやりたい!と思ったり、憧れたり、やる気をもらえたりとなってくれたら嬉しいですね❣️
参加した子供たちはみんな目がキラキラしていました✨
特にパラ銀メダルの宇田選手のメダルを見せてもらった子は更に目がキラキラ🤩
スペシャルな体験だったと思います!
楽しい!と思って続けることで、色んな道が拓けてきます。
トライアスロンでも、じゃなくても、楽しいことを見つけてほしいです😊
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!

🎅🤶参加選手
田山 寛豪さん
上田 藍選手
古谷 純平選手
宇田 秀生選手
渡部 晃太郎選手
山下 陽裕選手
江田 佳子選手
古山 大選手
太田 麻衣子

#日本デュアスロン選手権

 

上田藍選手から直接アドバイスをもらい、みんな走り方がグングン伸びていきました!!

 

サンタとトナカイ🧑‍🎄

 

スタッフ&選手のみなさん✨