🦀🦐🐟⛰️🏊♀️🚴♀️🏃♀️
北海道洞爺湖で合宿
北の大地を堪能⛰️🚴♂️🚴♀️
#ceepo
#maviccycling #マヴィック
#profiledesign
#triathlon #トライアスロン
#cycling #サイクリング
#北海道 #羊蹄山
🦀🦐🐟⛰️🏊♀️🚴♀️🏃♀️
北海道洞爺湖で合宿
北の大地を堪能⛰️🚴♂️🚴♀️
#ceepo
#maviccycling #マヴィック
#profiledesign
#triathlon #トライアスロン
#cycling #サイクリング
#北海道 #羊蹄山
🦀🦐🐟⛰️🏊♀️🚴♀️🏃♀️
北海道洞爺湖での合宿4日目。
今日は晴れ!
湿度が低く涼しくて快適。
気温は最高でも27℃ぐらい。
バイク、羊蹄山をぐるっと。144km/1400m UPぐらい。
信号がほとんどなく快適✨

日焼け止めとリップ @aggressive_design.official を塗り

補給は @maurten_japan のドリンクとGEL!
@corebodytempjpn で深部体温をチェックしながらトレーニング。
心拍はZONE1-2でじっくりと。
サイコンの表示はこんな感じ
心拍とパワーをバー表示にすると、色で分かるので管理しやすいです。

ラン、ノンビリジョグ 8.5km。
疲労が残らないレベルで一日ノンビリ動きました♪
美味しい宿のご飯でしっかりリカバリー😋

#洞爺湖 #北海道
#triathlon #トライアスロン
#ceepo
#lapulem
#maviccycling
#profiledesign
#kabuto
#running #ランニング
#saysky #セイスカイ
#asics
#core #深部体温
#oakley
#lapulem
🦀🦐🐟⛰️🏊♀️🚴♀️🏃♀️
北海道洞爺湖での合宿3日目。
湿度が低く涼しくて快適〜21℃ぐらい。

天気がイマイチなので霧雨の中軽く少し長めのJOG。
途中クロカン的な山道&林道を。涼しくて快適♪
#洞爺湖 #北海道
#triathlon #トライアスロン
#running #ランニング
#saysky #セイスカイ
#asics
#core #深部体温
#oakley
#lapulem
🦀🦐🐟⛰️🏊♀️🚴♀️🏃♀️
去年に続き、北海道の洞爺湖で合宿♪
仙台から苫小牧までフェリー「きたかみ」で約15時間⛴️

新しいフェリーでとても綺麗✨
苫小牧に着いてまずは海鮮丼!
海の幸美味しかった〜🥰

涼しくて快適〜初日は21℃ぐらい。
来月は北海道トライアスロンが開催されますね!
霧雨の中軽くJOG。
@saysky_japan のFLOW Tシャツが軽くて涼しい。
湖畔沿いでは、アイアンマン北海道の斜め掛けバックを持っている方発見!
宿ご飯が美味しくて幸せ✨

シーズン後半戦に向けてベース強化していきます💪🏽
#洞爺湖 #北海道
#triathlon #トライアスロン
#running #ランニング
#saysky #セイスカイ
#asics
#core #深部体温
#oakley
#lapulem
★ミドル&ロング対策!じっくり体力作り!
自然の中で3種目🌊🏊♀️⛰🚴♂️🌿🏃♀️
トライアスロン慣れしていきましょう
✅内容
ウォーミングアップ 筋膜リリース&ストレッチ20分
OWS 45分
BIKE 100km前後 (適度なアップダウン)
RUN 1時間くらい(5km往復コース)
【開催日】
7/8(土) 7:00-15:00
https://www.facebook.com/events/221319104141949/
7/23(日)7:00-15:00
https://www.facebook.com/events/3140610359578343/
8/13(日)7:00-15:00
https://www.facebook.com/events/586889826858835/
◆スケジュール
7:00 集合(道の駅 きょなん)
15:00頃 終了
※雨天中止☔️
※低気温、悪コンディションの場合はOWSナシ
※猛暑の場合、短縮やスケジュール変更します
◆参加基準(最少催行人数3人)
・海で泳げる(バイクからでもOK)
・開催1ヶ月以内に実走80km or ローラー3時間以上乗った
・パンク修理を1人でできる
※不安な方はご連絡ください!
◆参加費
メンバー ¥10,000
ビジター ¥12,000