日: 2017年1月18日

夏に向けてコツコツと♪

交通量が少なくストレス無く乗れる房総で、バイクセッションを開催しました。
集合場所は木更津。神奈川や都内からでもアクアラインを使えばピューっと1時間ぐらい♪

今が一番寒い時期で外での実走は辛いですが…
暖かい日を選んで万全の防寒対策をすれば意外と乗れちゃいますよ。
もちろん、安心安全な室内でのローラーも効率的ですが、外での実走でしか得られない事も沢山あります。(^^)

今回のお客様の目標は今年6月のハワイ70.3完走!
ハワイ70.3完走に向けて11月からコツコツトレーニングされて着実に乗れるようになってきました!

今日は房総をグルグル115キロ。累積標高1500m♪♪人生最高記録だったそうです。
ハワイ70.3のバイクコースは90キロで累積標高1000mオーバー!コナ ウインドが吹いたときには更にハードなバイクコースになる事間違いありません。
完走目指して継続していきましょう(^^)


 

スタート前はスキルチェック!

 

 

峠!はありませんが、地味にアップダウンが続きます。

 

 

お昼ごはんは~『つみれ汁♪』
ご飯とセットで300円!
今年2杯目^^

 

 

折り返してから残り60k。

 

 

115k完走♪

 

 

 


【バイクトレーニング スケジュール】

1/28(土)Bike Training【レギュラー&ビギナー/100-120k+RUN1h】館山

2/3(金)Bike Training【ビギナー/80-100k+RUN1h】木更津

2/26(日)Bike Training【レギュラー/100-120k+RUN】木更津

3/5(日)Bike Training【ビギナー/80-100k+RUN1h】木更津