日: 2017年7月18日

Summer TRIATHLON CAMP in館山 2017.7.16~17

ラプレムトライアスロンキャンプを館山で開催しました。

7/16-17 Lapulem Summer Camp <Regular> 館山

今回はレギュラークラスのみなので、すこーしハード。
テーマは「ロング対策!」
バイク乗り込み!&ランドリル、OWS♪
ミドル&ロングに向けたベース作りでゆるゆると!

バイクは多めに休憩を入れて、締めはOWSでクールダウン♪
思ったよりもダメージが少なく終えられました^^

Day1:BIKE135k、RUN7k、OWS1.5k
Day2:BIKE160k、OWS2.5k

夏は頑張りすぎるとダメージが大きすぎて、逆に体調が悪くなることも。
暑い夏は工夫しつつ、ゆるっとやっていきましょう〜♪


緑の中走るのは気持ち良い♪

館山城まで坂ダッシュ!


締めは夕日を見ながらクールダウンOWS
♪ ホグレルホグレル。

夜の宴も程々に~明日は早起き♬

2日目のバイクは朝5:30スタート。
朝一は爽やかな風も吹き快適でしたが…

日が上がると一気に気温上昇。
快適に乗れたのは9時くらいまででした。

160kで止まった信号は10回くらい。
ジックリ乗れました。

最後は~OWSを1時間!
タップリ泳ぎました。
べタ凪+透明度抜群♬


次回のキャンプは8月に3日間!
モチロン日帰り参加もOKです。
ご参加お待ちしてまーす(^^)/


8/18-20 Triathlon Camp【レギュラー&ビギナー】館山
https://www.facebook.com/events/1878328865764800