日: 2017年11月4日

紅葉つみれライド🍁

木更津を拠点に房総半島をグルっと、バイクセッションを開催しました。

今回のレベルはビギナークラスです。

◆参加基準
・Lapulem主催のセッションに参加したことがある
・パンク修理ができる(基本的にヘルプしません)
・バイク保険に加入している
・120k以上乗ったことがある&1ヶ月以内に100k乗った方。
・フルマラソン4h30くらいで走れる

 

スタート直後は太陽が隠れて肌寒かったです。

 

10時くらいから青空でぽかぽ☀︎


https://www.facebook.com/lapulem/videos/734827916726498/

 

お昼休憩は富楽里♬
美味しいつみれ汁で後半も頑張れます!

 

https://www.facebook.com/lapulem/videos/734827950059828/
https://www.facebook.com/lapulem/videos/734828000059823/
https://www.facebook.com/lapulem/videos/734828056726484/

最後の坂が試練ですねー🤗

ぐるっと♪
比較的優しめコースです^^
ベースの距離は125kくらい?
お迎え多数の方は135-150kくらい!


半袖でいける気持ちの良いお天気で、日没ちょいすぎに戻ってこれました。

次回は12月3日(日)
ご参加お待ちしてます(^^)

12/3(日)Bike Training【ビギナー/100k+RUN1h】木更津
https://www.facebook.com/events/1943773502542959/