日: 2017年11月10日

OWS CAMP in渡嘉敷島2017/11/9-14 Day2

 OWS CAMP 渡嘉敷島 2日目。

朝は散歩。
静かなビーチを歩いて~
朝陽を浴びて最高
11月でも蝉が鳴いてる渡嘉敷島♬

 

午前中は渡嘉志久ビーチでセッション。
三方を山で囲まれてるのでコンディションが安定してるビーチです。
ウミガメにたくさんあえましたよー亀亀亀♬

https://www.facebook.com/lapulem/videos/737408303135126/

https://www.facebook.com/lapulem/videos/737410226468267/

https://www.facebook.com/lapulem/videos/737499509792672/

 

4キロぐらい、ノンビリ泳ぎました。

https://www.facebook.com/lapulem/videos/737793579763265/

 

泳いだ後はRUN!

 

山の上からは泳いだ渡嘉志久ビーチが一望!!!

 

アップダウンの激しいルートで8k走って宿まで戻りました。

 

午後も渡嘉志久ビーチで亀亀亀♬

 

渡嘉志久ビーチのウミガメたちはとってもノンビリ。
いつもパクパクお食事中。
邪魔をしないように~

 

日没ギリギリまでタップリ泳ぎました。

 

夕陽がとってもキレイでした~

帰りはモチロンRUN。
山越えのショートルートで3キロ。
のんびり帰りました。

 

夜はモチロン、かんぱーーーい♪
とっても美味しいとみ乃さんのお料理で満腹。
おつかれさまでした~
ありがとうございました~