日: 2017年11月23日

レジストレーション完了♬

IRONMAN 70.3 THAILAND  プーケット遠征 Day5

Day1 11/19 スタッフ到着

Day2 11/20 バイクコースの下見に行きました

Day3 11/21 暑さにだいぶ慣れてきました

Day4 11/22 レースまであと4日!


今日は軽く3種目!
午後はゆっくり休んでレジストレーションの予定です^^

タンヤプラをとても気に入ってくださいました!

 

まずはバイク。
遠征でバイクが壊れてないか?確認しながら。
軽く23k。
レースのコースを少しだけ走って下見。
快調そう♪

 

続いてラン
体調を確認しながら。
暑さを確認しながら
軽ーく3キロ。

最後にスイスイスイム♪
ダウンがてら500mぐらい。

 

昼過ぎにタンヤプラからオフィシャルホテルでもあり、
レジストレーションやスタート&ゴールの会場でもある5星ホテルのアンサナへ移動♬
ココが大会期間中の宿となります。
とってもゴージャスなホテルです。

 

チェックイン後、レジストレーションへ。
部屋から5分♬
稲田さんはもちろんAWA GOLD

 

エキスポでは各メーカーのブース♬
IRONMANグッズがたくさん売ってました♬

 

メカニックもバッチリです。安心ですね。
※追記※ レース前日&前々日は大盛況で大行列でした((+_+))

 

バッチリ👌

 

スイムコース&トランジションエリアをチェックへ

 

トランジションエリアも設営中。
ありがとうございます♬

 

今日も安定のべタナギ♬

スイムからバイク。
バイクからラン。
トランジットを事前に確認することは大切ですね。

 

ゴールも設営中

 

夕方は部屋でノンビリ休憩タイム
夜ご飯はなじみの店にGO♬
タイフードを満喫しました♬

 

明日はレースと同じスイム会場でOWS。
バイクコースを車で下見。
軽くランコースを走って下見。
夜はカーボパーティー♪
事前にコースを把握しておくと、安心してレースに臨めます^^