日: 2016年11月5日

無人島のハナリ島へレッツゴ~!!!

渡嘉敷島の阿波連ビーチからハナリ島へ!
直線で900mぐらい。
コンディションを見極めて~Go♬
少しでも風が入ってたりしたら危ないので止めます。

 

でっかい貝。

 

ぽい。

 

透明度抜群。

 

阿波連ビーチでは滅多に会うことができないウミガメとも遭遇。
阿波連ビーチのウミガメは人慣れしてないからかすぐ逃げちゃいます。

 

遊びながら~アッという間にハナリ島。

 

いつもは東側のビーチから上陸しますが、
コンディションが超良いので、グルっと回ることにしました。

 

 

穴が。

 

 

 

北側から上陸。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンズン進みます。

 

泳げそうなので、行ってみましょ~

 

 

 

 

けっこー浅いので。要注意。
ソックスかブーツがマストです。

GRADFIVE SWIM TABI SOCKS

 

上陸。

 

無人♬

 

 

じゃなかったみたいです。
渡し船もあるので、泳ぎに自信のない方は船で~ゼヒ

 

 

 

空やっきょう。

 

登りまーす

 

結構、登ります。

 

ズンズン。

 

 

絶景♬

 

帰りまーす。

 

阿波連ビーチはサンゴがたくさん♪
魚もたくさん♬

 

コンディションが良いときは、ハナリ島に行ってみましょう~(^^)