日: 2016年11月11日

夜道でも安心!MAVICよりリフレクター付きアクセサリーが登場!

バイクウェア、ホイール、バイクシューズ、ヘルメットを
サポートしていただいているMAVICより冬物が届きました!
レディースは明るい色でバイクに乗るのが楽しみになりますね♪

14963410_1132599660142940_5583580986013593959_n

左2枚 薄手タイプ
右上 やや厚手タイプ
右下 メリノウールで暖か!

 

そして今期から新モデルが登場!
バイクを乗る際の一番交通事故の発生率が高いのは、
通勤時間帯(朝方&夕暮れ&夜道)です。

事故を防ぐためにリフレクターがたくさん施されている
ベスト、アームウォーマー等の小物一式【VISION】が発売されました!

ラインナップは
ベスト、アームウォーマー、ニーウォーマー
レッグウォーマー、グローブ、シューズカバー

14980763_1132599666809606_8918817399489207117_n

ライトが当たるとこんな感じ!

14947667_1132599696809603_6082150051640232398_n

先日バイクライドした際にトンネルを通った時もしっかりアピールできましたよ!

14947909_1132599700142936_5005710192317685494_n

バイク通勤&夜ライドをされる方にはぜひ使っていただきたいアイテムです。
着るものを変えて事故を未然に防ぎましょう!

私は夜バイクに乗らないのですが、、、
VISIONのベストは防水効果があり、お腹があったかくて気に入りました!
これはかなり使えそう。
冬ライドでお腹が冷えてしまう方は一押しアイテムです!