日: 2016年11月14日

第1回河津フラワートライアスロンに出てきました!

第1回河津フラワートライアスロン
ラプレムのメンバーで出場してきました^^

15032258_1136036633132576_1679128281906161910_n

伊豆で初のトライアスロン開催ということで、街をあげての大イベント!
河津の方々、スタッフのみなさまの想いが込もった素晴らしい大会でした。
沿道では子供から大人までたくさんの方は応援してくださいました。

先週の前半は寒かったので心配だったのですが、天気に恵まれポカポカ!
水温も22度くらい(体感で)ありました。
ややうねりがあったのですが、私にとってはグッドコンディション♪

試泳後にclub Lapulemのメンバーと^^

15036528_1136036909799215_298264907751143633_n

しかし、スイムが波とカレントが強く中止となり、バイクランで開催。
マナー良くスムーズなバイク、ランは川沿いの道で、
どちらも声を掛け合いながら楽しくレースできました!
招待選手の庭田清美選手、地元の方もたくさん応援してくださいました♪

MAVIC コスミック プロカーボンを相棒に!

15032842_1136036939799212_239858210303435761_n

バイクの心拍はこんな感じ。
160行かないくらいでキープ。
SUUNTO SPARTAN SPORTのデビュー戦♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-%e5%8d%88%e5%be%8c0-39-57

ランは意外と走れました。リザルトは41分33秒。
足元はasics ヌーサ ファスト×グリーパー

15037297_1136037169799189_6325498780609339311_n

心拍は170いかないくらい。
速く走るトレーニングはしていないので、ちょっときついけど話せる余裕を持って。
ラストは上げてフィニッシュ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-%e5%8d%88%e5%be%8c0-40-13

レース後は河津料理をたくさん振舞っていただき大満足!
イノシシ汁が美味しかった^^
他にもいろいろあり堪能させていただきました。
食べるのに夢中で写真はなし。

私の結果は女子2位。
楽しく走れたので大満足^^

15027662_1136037393132500_3377801264701995778_n

バイクが遅かったので終わってから反省ライドで婆娑羅峠へ。
大学の時に登ったらしいけど覚えてない。。

あの頃は引きづり回してもらい夢中でトレーニングしていました。
少し思い出に浸りながら55kライド。

15095516_1136037629799143_2508392267940025371_n

白浜のビーチ&波、夕陽も見れて河津〜伊豆を満喫♪

15095062_1136037699799136_3657079589781739693_n

これにて国内トライアスロンは終了!
来シーズンも楽しめるようにオフトレから楽しんでいきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

河津のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!