日: 2016年11月10日

渡嘉敷島でOWS CAMP♪綺麗な海で泳ぐ4つのメリット!

11/3〜11/5で沖縄・渡嘉敷島でOWS CAMP vol.3を開催し
たくさんの方にご参加いただきました!
リピーターの方も多くなんと3回目の方も!笑

unspecified-13

昨年6月に渡嘉敷島へ行き、綺麗で穏やかな海・山に感動し、
この海を知ってもらいたい、綺麗な海で泳いで上達してもらいたいと思い
OWS CAMPを開催するようになりました。

渡嘉敷島は電波状況があまり良くなく、派手な島ではありませんが、
のんびりゆったり過ごしたい方にはオススメな島です。

なので、私たちは観光客がいないシーズンを狙って行っています。

ここはとかしくビーチ。
ウミガメ遭遇率は100%!

unspecified-15

抜群の透明度を誇るケラマブルーでウミガメ探しOWSを堪能♪
毎回3000〜4000m泳ぎました。

回を重ねるごとにEnjoy Campになってきていて
ペースはゆっくりゆるゆると泳いでいます。笑

泳げるようになることで、魚を見たり、カメと一緒に泳いだり
楽しみ方が変わってきます。

 

綺麗な海で泳ぐ4つのメリット!

1、綺麗だとテンションが上がる!

2、海へ対しての恐怖心が減る

3、魚やカメを見ながら泳ぐと自然と楽なペースになる

4、綺麗だといくらでも泳ぎたくなる


緑に囲まれた島・坂なのでランもしっかりトレーニング!
夜はフォームチェックや、星空ツアーも★

泳いで走って食べて。
自然を満喫しゆったりした最高な時間を過ごしてきました♪

次回のOWS CAMPは3/18-20の連休で開催します!
シーズン前にOWSを一緒に楽しみませんか♪

CAMPの様子はこちらの写真でご覧ください^^/

pb033506 pb033615 pb043885 pb054769 pb054778 unspecified-7 unspecified-8 unspecified-9 unspecified-10 unspecified-11 unspecified-12 unspecified-13 unspecified-14  unspecified-16