日: 2016年11月26日

2016 IRONMAN 70.3 THAILAND -Day3 レース前日

いよいよレース前日♪

 

朝食前にレーススタート時間に合わせてモーニングスイム。

 

ビーチランで心拍UP↑

コース1周1900m!
これで明日は大丈夫^^

透明度。10mぐらいかな。

 

ガッツリ朝ごはんをいただき~

 

軽くバイク&ラン。一瞬で汗だく💦

 

 

レースナンバーのタトゥーシールを張ってもらい。
いよいよ♪ テンションアップ♬

 

オフィシャルのメカニックサポートもばっちりですよ。

 

プーケットのトライアスロンショップBorn Free To Triの店長サックさんに、
バイクの最終チェックをしていただきバッチリ!安心♪
ありがとうございました。

 

バイクチェックイン、

 

 

夕方~夜はスコールが多いので、バイクカバーがあると安心ですね。
ただ、スコールの時には風も強くなるので吹き飛ばされないように対策を。

 

 

昨夜のカーボパーティーと同じ会場でレースブリーフィング。
シャトルバスで送迎してもらえます。

 

5-10分ぐらいで到着。

英語です…が・・

 

とってもわかりやすいVTRで説明してもらえるので、
英語がわからなくても大丈夫♪

 

あとは走るだけ!

暑いレースをいかに乗り切るか。
そんなことも楽しんでレースしてきます♪

明日のスタートは6時30分。
早く寝ま~す。おやすみなさい。Zzzz