日: 2017年8月6日

Looong! OWSP 2017.8.6

海日和🏖
今日は速いメンバーで約7k!良いペースでした!

https://www.facebook.com/Gradfive/videos/582206915236493/

私はこの4日間で約30k泳ぎました^^

なるべく疲れないように楽に泳るように、ひとつひとつの動きを確認しながら。
毎日泳ぐと気付きがたくさん!

https://www.facebook.com/Gradfive/videos/582209215236263/

しっかりヘッドアップができていたので真っ直ぐに、そして良いペースで泳げていました!

後半少し波がありましたが影響なかったですね。

・一定に脚と腕を動かす
・力を入れない
・ヘッドアップはゆっくり伸びる

これができると今日みたいにリラックスしてゆったり泳げます。

焦らずに自分のペースを貫いて完泳を目指しましょう!

★ジェルが落ちないようにワセリンの塗り方考えましょうー!

湘南10kに出るみなさん、完泳に向けて頑張りましょうねー!

 

休憩少なく泳いで実践的でした!

 

ヘッドアップはゆっくり長めに見ましょう
見えなくても慌てない

 

海上の休憩も入れてこの時間で泳げました。
湘南10kは残り3k!
3kを1時間として完泳が見えてきましたよー!

SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR

 

ゆったりリラックスして泳げていましたよ〜^^

 

100m1分50秒のペースで7k!

次回のLooong!OWSPは8/11(金・祝)。
湘南10K対策にゼヒ~



<OWS SCHEDULE> 
◆8/11(金・祝)7:00-10:00 Looong! OWSP
https://www.facebook.com/events/487860954891197/

◆8/13(日)7:00-9:00 OWSP【レギュラー&ビギナークラス】
https://www.facebook.com/events/108304956464309

◆8/13(日)10:00-11:30 OWS Lesson
https://www.facebook.com/events/1701019769920469