日: 2018年12月27日

Y2S ランニングレッスン

Y2S様の月1ランニングレッスンを担当させていただきました。

3月からスタート。今回で10回目!!!
ご参加いただきありがとうございました。

湘南マラソンにご参加された方から、自己ベストの3時間25分で完走したとのご報告をいただきました!
おめでとうございます!!!

来年6月に開催される高山ウルトラマラソン飛騨にチャレンジとのご報告もいただきました!!!
ビックリ(*_*)

ケガ無く楽しく走り続けられるよう。
少しでも動きが良くなるよう。
微力ながらお手伝いさせていただければと思ってます。
2019年もよろしくお願いします(^^)


ラプレムではチーム、グループ、会社等での指導や講演の外部講師も承っております。
お気軽にお問い合わせください(^^)


アップダウンの激しいコースで走力UP!

赤坂御所でHappy Runを開催しました。
club Lapulemのメンバーさんのみご参加可能なHappy Runは参加費0円♬

マラソン、ロングに向けた脚作り🦵🦵🦵
メンバーさんをお誘いして赤坂御所3時間走💨
アップダウン⤵️⤴️の激しいコース!
ここを定期的に走れば強くなれますね💪🏽🤩

ぐるぐる8周27kmおしゃべりしたり、1人で集中して走れたり。最大10周の方も👣

途中から各々走りましたが、みんなが走ってると思っていると1人でも集中して走れました👣
ありがとうございました!

平坦ばかり走っていては強くなれないので、定期的に入れていきます👐🏽


ランセッションスケジュール

★が付いているセッションはclub Lapulemメンバー様のみご参加いただけます。
過去にセッションにご参加いただいた方はご入会いただけますので、ご興味がある方はコチラからご登録ください。

12/30(日)Trail Running【地脚作り/23k】逗子鎌倉
https://www.facebook.com/events/1188672841299015/

12/31(月)9:00-14:00 RUN【走り込み!Drill+40k走/B-up】新横浜公園
https://www.facebook.com/events/2017967875162174/

★1/4(金)19:30-21:00 Happy run 隅田川 / club Lapulem
https://www.facebook.com/events/966241190234347/

1/6(日)9:00-14:00 RUN【走り込み!Drill+30k/6’00Pace】夢の島
https://www.facebook.com/events/317989805455740/

1/12(土)9:00-13:00 RUN【サブ3.5対策!Drill+25k/5’00Pace】夢の島
https://www.facebook.com/events/2255273921210296/

1/20(日)14:00-17:00 RUN【基礎作り!フォーム作りDrill+2h走】
https://www.facebook.com/events/2240844546161947/