日: 2015年12月1日

club Lapulem Rocket Party♪

club Lapulem Rocket Party2015♪ を開催しました~

ロケットパーティー!あんまり深い意味はないです…(+_+)
「打ち上げ。」2015年の打ち上げ(忘年会)ですね。

今春から始まったLapulemも多くの方にお集まりいただけるようになり、参加してくださっている皆さまに感謝の想いでいっぱいです。

大きなグループではないですが、その分ひとりひとりに丁寧にアドバイスすることを心がけ、楽しくケガなくスポーツをできるようサポートさせていただきます。

セッションの会場。パーティーの会場。美味しいカレー♪ 美味しいクラフトビール♪ をご提供していだいたMile Post Bike and Cafeのスタッフのみなさん。オーナーのMAXさん。ありがとうございました。

Mile Post Bike and Cafe

ご参加いただきましたみなさん。ありがとうございました(*^^*)

1



まずはLSD!の前にイロイロ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよスタート。
ペースはキロ6-7分ぐらい。
ノンビリ。おしゃべりペースです。

眺めの良い永代橋♪

前半は少し人通りが多い通りをノンビリ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもお世話になってるお客さんのお店。サイクル ショップ ヨシダさんにご挨拶。m(__)m
アイアンマン♪の店員さんがいるお店ですよん。
スタッフにトライアスリートがいる自転車屋さんなら安心ですね♪。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

辰巳プール横を通過。
このあたりからは人も少なく。信号もありませーん♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
森林浴♪
人も少なくプールもあって穴場のスポットです。

荒川、つうかー

で折り返し。

 


チョットした階段も、考えて走れば良いトレーニングに♪
ん?

ありゃ(>_<)


ここでちょっと…リレーで刺激を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

往復コース+αでトータル2時間30分ぐらいで20キロ。

 

 

 

ゴール♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョット歩いて銭湯へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよPARTY!
マイルポストカフェ(Mile Post Bike and Cafeは一階が自転車屋さん。
二階は美味しいインディーカレーと、美味しいクラフトビールが呑める♪お店です。
二階からのテラス席からの眺めは最高ですよー。

最寄駅は茅場町。水天宮前。近くにお越しの際にはゼヒゼヒ。

貸し切りでーす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラフトビールについてオネエさんが説明中。
皆さん待ちきれません…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコッとご挨拶をさせていただいてから~「かんぱーーーーい♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワイワイ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガヤガヤ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

LSD&リレー、クラフトビールにカレーに楽しい1日でした♪

今年も残りあと1か月。
楽しくケガなくスポーツを楽しみましょう(^^)/