日: 2015年12月28日

アイアンマンになりたい!とりあえずスイム編! 2015年 泳ぎ納めぇめぇ♪

「アイアンマンになりたい!」がテーマの「とりあえずスイム編!」100m×38本イベントを開催しました。
泳ぐ前にはロングの脚作りとして20kLSDも♪

まずはストレッチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

動き作り。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
走る前の筋トレ効きましたかね〜?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよスタート♪
信号の無い20k。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夢の島公園、つーか~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夢の島マリーナ、つーかー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒川!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
5キロぐらい走ると葛西臨海公園。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葛西臨海公園をぐるぐる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夕陽パワーをいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キロ7分って意外とキツイ。。
この練習がバテない身体作りとして大事ですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んー綺麗♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中トイレ休憩2回。
ペースはゆっくりゆっくり7分/キロ ぐらい。でした。(^^♪
route

ちょっと休憩したら~100×38本!
2:15/2:30サークルに分かれます。
本数が多いので少し余裕を持ったペースで泳ぐことがレースに活きる練習となります。

悠々クリアされた方、なんとか回れた方、サークルアウトされた方…
現状を知ることができたでしょうか?
プールと海は条件が違いますが、まずはプールで目標タイムをクリアしましょう!

 

泳ぎきれるか!?
ドキドキ。。スタート前!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10秒間隔でスタートします。
追い付かれたら交代、サークルアウトしたら1本お休み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アイアンマンになるぞー♪

来週も開催ですがこちらは満員御礼となっております。
1/23に同じくランとスイム100×38を開催いたします。

レースでしっかり走る&泳ぐためには練習あるのみ!
ご参加お待ちしております♪

★1/23(土)15:00-18:00 RUN Training-20k 6:30Pace- 辰巳
https://www.facebook.com/events/1544863372472292/

★1/23(土)19:00-21:00 SWIM Training -IMNTS3800- 辰巳
https://www.facebook.com/events/202223106781072/