日: 2016年1月1日

2016年、あけましておめでとうございます!

10258486_446812545528038_3676757434288459521_o

2016年あけましておめでとうございます!
素晴らしい初日の出で、気持ちの良い2016年初日を迎えられたでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は地元の検見川の浜から!

今年で7年目を迎える稲毛ランニング教室⋆ウノカペリ
メンバーと初日の出を拝み、来年の目標をみんな発表してもらいました。

ウノカペリは当初は5km走るのが目標だったメンバーが
いまやフルマラソンにチャレンジするまでになりました。

トライアスリートも増え、走るだけの方が水泳を始めるなど
相乗効果が生まれてきています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそのまま初日の出ラン♪
それぞれの目標に向けて・・・やるしかないのです。

ゆっくりペースでQVCスタジアムへ!
階段×新年=リレーですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元旦から真剣勝負!
スタートしたら本能が出ますね^^

そして目標に向けて走る!
普段のお正月は寝ている、走らないという方も多いのですが、
今年のウノカペリはなんだか一味違う!

マイペースにお互いのがんばりを励みに目標達成しましょう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Lapulemは1月3日からセッションスタートです。
3日に行うSWIM Training100×38本はなんと50名近くの方がご参加予定です!
ただ泳ぐだけでなく目標を持って泳いでいきましょう!

当日はタイム早見表をお配りしますので、
目標タイムで泳ぐにはどのペースで泳げば良いのかをみながら泳ぎましょう。
ペース設定、練習法についてはまたお話ししますね。

2016年も健康安全第一で、スポーツを楽しんでいただけるように、
日々コーチング力を高めてご満足いただける物をご提供していきます。

みなさまにとってウキウキした素晴らしい一年になりますように!
今年はリオオリンピックが開催されますしね。
私たちも常にチャレンジし続け、楽しい一年にしましょう。
2016年もよろしくお願いします!

12469415_927160370686871_2276864697672560090_o