日: 2016年12月4日

スイムパーソナルインドアレッスンで効率的なトレーニングを!

新プログラムのお知らせです!
スイムパーソナルインドアレッスンを開始します。

2016111702

ラプレムのスイムトレーニング(集団セッション)では
フォーム撮影をしてイベントにアップしていますが、
自分の泳ぎってどうなの?どうしていけば良いの??
と思っている方も多いと思います。

そこで!
マンツーマンで撮影した動画を見ながらチェックし、
なにをどう直していけば良いフォームになるのかを、
泳ぐ前の動き作り&スイムドリルをカスタマイズしアドバイスさせていただきます。

フォームだけでなく、スイムメニューもご提案させていただきます。
スイム以外の質問ももちろんOKです!

オリジナルのトレーニングで効率良くパフォーマンスアップしていきましょう!

⚫︎日時
12/19(月)19:10-20:10 辰巳
https://www.facebook.com/events/1818776168400454/

12/26(月)19:10-20:10 辰巳
https://www.facebook.com/events/169722890166407/


第2回博慈会 細田雄一 TRIAL

第2回博慈会 細田雄一 TRIAL千葉競輪場で開催されました!
細田雄一選手が想いを込めて企画しています!

昨年は5k走、今年はリレーマラソンに種目変更。
そして競輪場ということでバイクタイムトライアルも!

15230680_1155235447879361_2084438503887797155_n
稲毛ランニング教室ウノカペリとラプレムのみんなも参加!

15232090_372969273043898_7013996983344965846_n

私はMCのお手伝いをさせていただきました。
みんなの笑顔をたくさん見れて改めてスポーツはいいなと♪

種目は未就学児〜小学生は100〜1000m。

15350509_1155235641212675_4794128643179603136_n

2時間リレーマラソン。
仲間で家族で!

15350676_372969329710559_2140635225321759694_n

15230811_372969409710551_4353984724212924487_n

15355836_372969316377227_7223179631936887689_n

15317798_377587389245956_7187054490881921327_n

1000mバイクタイムトライアル。

15349750_377587459245949_3599927349078562205_n
キッズはトライアスロン体験も。
将来トライアスロンやりたくなったかな?

15327442_377587352579293_1530785954924450856_n

リレーマラソンはタスキパワーでみなさん良い走りでした^^/
今回はオリンピアンやプロ選手も参加してくださり盛り上がりました!

15355589_377587329245962_1366004695162879306_n

ずっとラン姿が見えることもあり、がんばれましたね!
みんなでワイワイ走ってる姿を見れて嬉しかったです。

スポーツのチカラを感じる素晴らしいイベントでした。
スポーツ×笑顔で楽しい日々を過ごしていきましょう♪

ご参加いただきありがとうございました!