日: 2016年12月31日

2016年ありがとうございました☻

2016年もラプレムにたくさんの方にご参加いただき、
支えていただき、無事に終えることができました。
ご一緒させていただいた全ての方のお陰です。

毎回のセッションで学びがあり、充実した日々でした。

スポーツは遊びです。
怪我をするなど嫌な思いはしてほしくない。
でも悔しさは大事。それが成長につながります!

みなさんのスポーツライフの中で、ひとつの選択肢にラプレムがあり、
いつでも行ける気軽な場所で在りたいと思います。

【PLACE FOR THE FUN OF SPORTS】
ちょっとずつですが、スポーツを楽しめる場所になってきているかなと^^

そしてチームとしても少しすづ形になってきました♪
仲間が増え、新しいチャレンジも増え、
みなさんの笑顔をたくさん見ることができて幸せです!

2017年もみなさまの力に少しでもなれるよう、
さらに楽しい年になるようにコーチング力を高めていきます!
2016年ありがとうございました。

Swim Session 109回
Bike Session 25回
Run Session 55回
Indoor Session 29回
OWSP/OWSL 41回
Training Camp 11回
Swim Seminer 18回
Personal Lesson、外部講師多数☻