日: 2019年1月19日

楽しく走れるよ~に (^^)

稲毛ランニング教室ウノカペリ

遠くは逗子から!ご参加ありがとうございましたー!

いつものドリルをしてから久々に鬼ごっこ!
大人も子供と同じように盛り上がってました〜♪
四方八方に動くと、全身に刺激が入り体幹力が増してきます!

 

ご参加ありがとうございました😊

次回は3/2(土)12-16時で3時間走です🦵

3/2(土)12:00-16:00 3時間走
https://www.facebook.com/events/273163360009908/


稲毛ランニング教室 ウノカペリでは、楽しく怪我なく走ることを目的に、走り方のレクチャーとトレーニングしていきます。
ランニングを始めたばかりの方から、フルマラソンを3時間ちょっとの方もご参加いただいています。

最初にストレッチやドリルを全員一緒に行い、その後はマイペースに走るのでどのレベルの方でもOK♪

良い姿勢で立ち、歩けることで、いいフォームで走れます。
長くランニングを楽しみたい方はぜひご参加ください♪

教室は不定期にて開催しております。
開催のお知らせ等の詳細はこちらでご確認ください。


CEEPO試乗会@走輪舎 BIKE&TECH

木場の走輪舎 Bike&techさんでCEEPO試乗会♪
噂のバイク【Shadow-R】乗っちゃいました!

前にぐんぐん連れていってくれる感じ♪
乗っている時、周りの目線が私に釘付け😚

 

2019 SHADOW-R
ぐーーーん!
直線での伸びは抜群!!!
癖はありますがカーブもスムーズ

 

サイズはあってませんが…
乗り味をチェックできました。

 

パワフル田中社長!!

 

VIPER
イエロー♪ テンションUPカラー♬

 

2019 MAMBA-R
ディスクロード!
乗りやすい!!!
素直に反応してくれるバイクでした。

 

CEEPOでは全国各地で試乗会を開催してます。
乗ってみたい方はぜひ〜!