日: 2019年1月14日

肩に負担のない動きで楽に泳げるように

club Lapulemメンバーさんとスイムトレーニング😊
ウキウキスイムセッション 2時間♬
普段はプールサイド&水中から指導をさせていただいてますが、私も一緒に泳ぎます♪

 

プルブイを持って泳ぐスイム(プルブイスイム)をたくさん!
手の向き&水の当て方を意識できるのでオススメです。
なかなか大変ですが!

目線、手の向きを気をつけて、肩に負担のない動きで楽に泳げるようにしていきましょう♪


インドアバイク!ローラーセッション

インドアバイク!ローラーセッションを開催しました。

club Lapulemのメンバーさんのみご参加可能。

まずはポジションチェック。
クリートの位置。
サドルの高さ。
各々の身体やレベルや合ったポジションをアドバイスさせていただきました。

続いて基本的な乗り方を確認。
効率よく。
速く走れる乗り方&コツを。

最後にちょっとメニュー。
少しだけゼーハーしながらポジションを確認。

トータル2時間。

ご参加いただきありがとうございました☺️