日: 2019年1月9日

動いたらその分ケア!

ハッピーストレッチを開催しました。
club Lapulemのメンバーさんのみご参加可能。参加費0円♬

ケアで身体がほぐす♪

セルフケアでは、テニスボールと自分の手で筋肉をほぐしていきました。
ビフォーアフターの違いも実感していただけたかと思います!
日頃から少しずつで良いのでほぐしていきましょう☺️

 

 


赤坂御所9周!30k

赤坂御所でHappy Runを開催しました。
club Lapulemのメンバーさんのみご参加可能なHappy Runは参加費0円♬

 

3時間走!
アップダウン多め!
走るだけで強くなれるコースです。

 

登り!

前回はヘタレて27km、昨日は走りきれて30km。ちょっと成長!

 

 

心拍は130-160くらいで

 

最近のお気に入り★
アシックス ダイナフライト3

 

じっくりマイペースで!
2〜3周一緒に走ったらあとはフリーで走るのですが、みんなが頑張っていると思うと1人でも頑張れました!
今日は30km(9周)、ありがとうございました😊